俺の情報発信

俺の情報発信

俺の失敗したことを基にした、役立ち情報??を提供。備忘録。

ワインが死ぬほど好きだけど、お金を節約するには?

みんなにも好きなお酒があるでしょうか?

 

俺はワインが好き。赤、白、種類は問わない。

 

毎日飲みたいため、何とかコストを抑えたい。

 

でも、美味しさは求めたい・・・

 

 

ボトルではなく、ボックスで注文すれば良いのでは?

 

最近コンビニでも、ボトルだけでなく、ボックスで売られています。

 

基本的にボトルは750 mlだけど、ボックスでは4倍の3 L入っている。

 

でも値段はボトル3本分なので、1本分がお得。

 

気になるのは美味しさ。

 

でも意外に、セブンイレブンアンデスキーパーや、VIAJEROのチリワインとかは、本当に安いのに美味しい気がします。

 

ワイン好きな人は、ボックスワインを試してみては。