俺の情報発信

俺の情報発信

俺の失敗したことを基にした、役立ち情報??を提供。備忘録。

Googleストリートビューで1300キロ

新型コロナウイルスの流行によって、長い間旅行を我慢せざるを得ない状況が続きました。

 

だから、みんなもやっただろうけど、俺はGoogleストリートビューで旅行した気分になっていました!

 

流行が始まった2020年の3月に行く予定だったのだけれど、キャンセルする事態に。

 

ギリシャに行きたかった・・・

 

 

俺がしたことは、ストリートビューで、ギリシャの港町ピレウスから海岸線に沿って、とにかく北に突っ走ること。

 

ひたすらページめくりをして、車で海岸線を走っている気になっていました。

 

すぐ飽きるかと思っていたのだけれど、地中海の素晴らしい眺めが飽きさせません!

 

 

よく覚えている一つが、ピレウスから北西に350 キロほど行ったところのKandilaという街の道路。

 

素晴らしい景色を見せてもらいました。

 

 

こんな感じで、結局、ピレウスから1300 キロ離れた、クロアチアのPodgoraという街まで行きました。

 

ここの海も美しい・・・

 

 

どのぐらい時間を使っただろう。

 

コロナが明けるまで3年もありましたからね・・・

 

休憩時間とかにクリックするだけでも、3年もあれば積もるものだ。

 

これも一つの趣味になっていました。

 

 

道中には、美しい海の景色だけでなく、いろんなものがありました。

 

また話します。

 

現地にも行きたいですね。